スポンサーサイト


展示会のお知らせ。。

あーっと言う間に夏も終わり、
朝方や夜は肌寒い季節になって来ましたね。

どれだけ振りの更新でしょうね。。いやはや。
みなさん、ワンコさん、お元気でしたでしょうか?

。。。。そしてDOG MARINEは私の友人と共に展示会をしています。
(もうはじまってます。(-"-;A )

なかなか趣のあるお店ですので、お天気のよいときになどお散歩がてらのぞいて見て下さい。
私の友人達は、和雑貨など作っています。もちろん購入もできますよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
織部 うつわ邸 2階ギャラリー「結」
岐阜県多治見市小路町3-2
TEL:0572-25-3583

期間は
10月1日(木)~10月31日(土)年中無休
AM10:00~PM5:30
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

犬ヅラ展①

犬ヅラ展②

こんな感じで相変わらず獅子舞は睨みをきかせています(≧m≦)



だんだん犬ヅラの季節になってきましたね♪
犬ヅラはこちらから
↓↓↓↓
DOG MARINE
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
8914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4636位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

