スポンサーサイト


犬ヅラ専属モデル候補!おこげちゃん&FMあいち

知ってる人は知ってますが私の大好きなフレンチブルドッグ!!

このほどその念願のフレンチブルドッグを家族に迎えることとなりました。

その名も

おこげちゃん生後27日
おこげちゃん★

超かわい~!!


ブリーダーさん宅に見に行ってきました!

将来DOG MARINEの専属モデルとして活躍してくれることでしょう!!

実際にお家にやってくるのは17日です。

もうおこげちゃんのブログも作っちゃいました←早っ

おこげスープ

もう私だけ盛り上がってます!

楽しみ~♪

★先ほど連絡いただいて。。
FMあいちにDOG MARINE紹介されるみたいです!←わーい!リスナーです!私♪


フレブルの犬ヅラサイズは
Lサイズです!
↓↓↓
DOG MARINE
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え...

コメントの投稿

非公開コメント

FMあいち

こんにちわ

かわいいですねぇ~
おこげちゃん(笑)
そのネームセンスもステキです☆

つぎに紹介されるのはFMあいち?
すごいですねぇ~
私も出勤時間帯はリスナーなので、詳細また教えてくださいね

コメントありがとうございます♪

かわいいでしょ~♪←親ばか
また17日以降におこげスープも更新すると思いますm(_"_)m

FMあいちは日曜日の夕方の放送らしいです!番組HPでも紹介していただけるようです。えこさんの後の番組らしい6時30分ごろだったと思います。

よければ聞いてくださいネ♪

( ̄(||) ̄) ?  or (U・x・U) ?

 わかるかな?まりぷう一家のまりぷうです。おこげちゃんなんだね~。めちゃめちゃかわいい ( ・(OO)・ ) おこげスープ更新も楽しみにしてるね。(´ー`)
 ところで、ブタじゃないよね??? [壁]`∀´)Ψヶヶヶ 
 

まりぷう さま

ありがとうね~!訪問&コメント♪

おこげちゃんよ~よろしくね~!
来週くらいには来れるかな~。。。

ブタぢゃないわよ~~!(≧m≦)
sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6138位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

