スポンサーサイト


毎日放送「ちちんぷいぷい」の取材がきました!

先日、毎日放送の「ちちんぷいぷい」の取材が来ました。

ちちんぷいぷい①


また新しく犬ヅラ(人ヅラ)もつくりました。

来てくださったアナウンサーの為、ワンコとおそろ♪

お決まりのお散歩へ出動です。

ちちんぷいぷい②


お散歩担当犬はモンローとイチゴでしたが、他にも小太郎君、Aくんがモデルをしてくれました。

撮影クルーと移動中ですがかなりゾロゾロ。。。集団です^^

ちちんぷいぷい③


最近、遠方のお客さまもみえますが、

来てビックリ!。。。結構、田舎です。

DOG MARINEの裏は一面桃畑!!自然いっぱいなんです!

のどかなお散歩風景を撮影する為、少し歩きます。


*放送日と放送時間*


毎日放送 ちちんぷいぷい


5月19日(月)14:00~

*関西ローカルです!関西地方の方、是非見て下さい!!





犬ヅラはコチラで!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちちんぷいぷいでさっき拝見して遊びに来ました笑
ねずみがかわいすぎです笑
夏に愛知へ行く予定があるので、ぜひそちらへもお邪魔させて貰いたいです^^
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人になった悟空の頭とかピッコロ大魔王とかあったら面白いですけど、バンダイさんとかにお金払ったりしないとダメかもですね><
また新商品も期待してますb
sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
9516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5018位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

