スポンサーサイト


めざましテレビの取材が来ました!!

ご無沙汰ブログ更新です(-"-;A

皆様すっかり春ですが、ワンコといかがお過ごしでしょうか?

さて、DOG MARINEですが。。。

な、なんとめざましテレビが取材に来ました!!

めざましTV取材①

こんな感じのほのぼの取材でした♪

モデルも家のマリンとA君を含め、計7匹!!

たくさん来てくれました!!

短い時間なのでどんな感じに映ってるかドキドキですがきっと楽しい感じでしょう!

いよいよ全国ネット進出♪です。

今後のドッグマリンはどうなっていくのでしょう?!

めざましTV取材②

おなじみそらちゃんもしっかりモデルしてましたよ!けなげ♪

もちろん専属モデルのモンローもいます!

*放送日と放送時間*

フジテレビ めざましテレビ
明後日4/14 朝6:45頃~

新作ももうすぐ出ます♪

お楽しみに!!


犬ヅラの注文は
コチラから
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬ヅラ(犬のかつら)

以前めざましテレビで紹介されていたのを見て、こ、これを買うのは国民の義務だ…と即、注文。届きました~  「ワシ、まだハゲとりゃせんわい」ちょ、これ、イカす…www獅子舞を頼んだんですが、どうでしょう(Lサイズを頼んだんですが、Mでもよかったかも。。。)一応

コメントの投稿

非公開コメント

撮影お疲れさまでした!

なみへい様
いつもお世話になっております!
アイケントのともぞうです!
撮影お疲れさまでした!
あさっての放送が楽しみです!
起きれるか心配なので、明日は
録画予約して寝ます!

ほんとに楽しみです!!
なみへいさんも出ていますか?

見た見た見ましたよー!!!

お久しぶりです~
ο(≧∇≦)ο

放送されるとは知らず、毎朝『めざまし』の我が家は、突然【犬ヅラ】って出て来て
『ん?犬ヅラ?犬ヅラ。。。ヅラ。。。あー!!!』
朝からテンションマックスでした
ヾ(≧д≦)ノうひょひょ
うおぉ~誰かに自慢してー!
でも朝早いから連絡したら迷惑だしなーってジレンマが


モンちゃんもバッチシ決まってましたね
(o^-')b
犬ヅラがしっくりくるのはやっぱりモンちゃんでしょ~
( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

更に忙しくなりますねー☆
注文しても何ヶ月待ち~ってなっちゃったらどうしよ~
((o(> <)o))
新作も気になるし
(*≧m≦*)

これからも頑張って下さい
(o^-')b

見ていただきありがとうございます!

ともぞうさん>いつもお世話になっています!
何とか無事放送されました。めざまし♪私も恥ずかしながら映っていましたヨ。。。

これからも色々アイケントではお世話になると思いますがよろしくお願いします♪
バーコード出ましたね(≧∀≦)/

しょ~こさん>いつも色んなところに突然現れます♪
油断してるとかなり驚きますね!これからも3ブヒちゃんとドッグマリンを見守ってくださいね♪

みました~!

めざましテレビみました~!
すぐにうちにリンクさせていただいてる『犬ヅラ』さんだ~と分かり大興奮でした~!
すごいですね~!これからもがんばってください!

タイニーさんありがとうございます。

かなりめざましの力すごかったです!
めざましのスタッフの方もうけてました!って!
好評だったみたいです!

これからも頑張ります!
是非ブログもまた遊びに来てください!
sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5859位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

