

犬ズラ写真館

最近ご無沙汰してました。


犬ヅラ写真館。。。


またまたたくさんのワンコ紹介します♪


*ヴェルちゃん*パピヨンの男の子


ヴェルちゃんパピヨンの男の子
まさに今日!!


ハロウィンですね♪こんなまなざしで見つめられるとついついお菓子をあげたくなっちゃいます♪


ちょこっと出た舌がまたかわいい♪♪


*ぐうちゃん*9歳


ぐうちゃん9歳
赤鬼がとってもお似合い!


妙に下の敷物がマッチしてて和風なイメージがまたいいです!!


もう一人この子もぐうちゃんと同じお家の子です。


*那智ちゃん*


那智ちゃん
たまらんです!!このショット!!


待ち受けにしたい!!


「おら、山行ってくるだ~」


って言ってそう。(笑)


 


そしてここからがまたすごいです。


まくらんさんとこのパグちゃん8匹!!!!


*アレキサンダーくん*9歳の男の子


アレクサンダー君9歳男の子
なぜかー上向いちゃうの~


って感じですかね?(笑)


*小町ちゃん*3歳の女の子


小町ちゃん3歳女の子
さりげなくカメラ目線ですね♪


*和(なぎ)ちゃん*2歳の女の子


和(なぎ)ちゃん2歳女の子
真一文字の口がかわいい♪かなりヅラもフィットしてますね!!


*太(たい)くん*1歳の男の子


太(たい)くん1歳男の子
もう真剣そのものです(≧m≦)


ビシーーーって


*敬(ゆき)ちゃん1歳の女の子


敬(ゆき)ちゃん1歳女の子
まるで作り物のように微動だにしません!!


って感じ♪みんなおりこうにかぶってしかもカメラ目線!


サスガです。


*絢(けん)くん1ヶ月の男の子


絢(けん)くん1ヶ月男の子


ここからは将来、犬ヅラマスターって感じです♪


実際「なにしてるの?ぼく??」


って感じですよね~。でもかわいい♪



*怕(はく)くん*1ヶ月の男の子


怕(はく)くん1ヶ月
怕(はく)くんガッツリカメラ目線!!(笑)


*英(よう)くん1ヶ月の男の子

英(よう)くん1ヶ月男の子
とっても凛々しいお顔ですね!


将来大物になりそうですね!!



。。。。。こんな風に家族で楽しむのもいいですね!



犬ヅラはサイズも種類もさまざまです♪


ショップはコチラ


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
12059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6223位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

