スポンサーサイト


I LOVE フレブル♪

先日、うちの近くの「昭和の森」というところで


「緑フェスティバル(だったと思う(-"-;A )」という地元のイベントに行ってきました!


わんぱく坊主二人と主人と私であまり乗り気ではなかったのですが


「ゲキレンジャーショー」目的でお出かけしました。


やってる場所を探してさまよっていた時、


あるフレブルをつれた方々に遭遇。


ひそかに、、いや思いっきりフレブル好きの私たち。


おもいっきりお邪魔して話し込んでしまいました(^-^*)


はなちゃんとことちゃん①
はなちゃんとことちゃん♪超かわいくて子供も私たちもテンション↑


はなちゃんとことちゃん②
まだ5ヶ月のことちゃんは無邪気でめちゃキュート♪


はなちゃん少しやられぎみ??


わんぱく兄妹?
広ーい芝生の上で走りまくる長男とことちゃん!


「うちの子しつこいんですよー。。。」と飼主さん


負けず劣らずうちの子供たちもしつこく小一時間ずーーーっと遊んでました。


↑レベルが一緒!!


おやすみことちゃん♪
さすがにことちゃん疲れたのか周りに構わずねむりに。。。


その数分後、子供とフリスビーで遊んでたはなちゃんが突っ込み休息の時終了。。。トホホ


結局「ゲキレンジャーショー」のことはすっかり忘れ散々遊びまくった末おいとましました。。


お騒がせな私たち。


帰ってきて子供たちが「今日楽しかったねー!」


と話すことはすべてはなちゃんとことちゃんの事でした。


またあえるといいなー。


 


フレブルにもよく似合う犬ヅラはこちら

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
9516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5018位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

