スポンサーサイト


アイケントに載ります♪

前にも少し書きましたが、


リクルートから出る「アイケント」(11・7発売予定)にドッグマリンの犬ヅラも載ることになりまし


た!!通販できる雑誌らしいのです!


そこに載るということで私たちも頑張って今までこんなに一度に犬ヅラを作ったことない!!ぐら


い犬ヅラ作りました=3


アイケントに載ります①
餅いっぱい!!サンタ帽いっぱい!!です


アイケントに載ります②
今回は「クリスマス犬ヅラ」と「お正月犬ヅラ」ということで、


「鏡餅」「獅子舞」「サンタ帽」「トナカイ」の4種類をまとめてつくりました!!


梱包してみるとその量に驚き!!!


総数なんと!200個です!!


内職さんにもお手伝いしてもらいなんとかつくりあげました!


箱詰めしているとなんだか箱入り娘?箱入り息子?のようでまさに親の心境。。。


一人感動していました(^_^*)


これで犬ヅラの知名度が少しでも上がってくれれば♪な~んて思っています。


 


犬ヅラはこちらでも買えますヨ♪


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
先日はこちらで買い求めた犬ヅラのおかげで、大好評を博しました。ありがとうございました。
お正月用品で、お餅と寿だるまを購入検討中です。
サンタさんとトナカイさんも、ショッピングカートに掲載されるんでしょうか?

11/1UPします!!

まくらんさんいつもありがとうございます(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ もうオチビちゃん達も少し大きくなったことでしょうね?
UPが遅くなりましたが犬ヅラ写真館更新しました!
町ではクリスマスモードに変わってきましたね♪
DOG MARINEでもサンタ帽とトナカイは明日11/1UPします!
サンタ帽はとんがりを少し引っ張るとぴょこっと立ちます!!激しい動きにはトンガリが保てませんが。。。(笑)よかったら試してみてください♪
sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
15879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7949位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

