犬ヅラの知名度?


おかげさまで最近、ホームページを訪れてるお客様が増え、

まだ11月にもかかわらず

注文が混み合ってきました。



頑張って仕上げてお届けしますので、

楽しみに待っていていだだけると嬉しいです☆

犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ

年々、干支犬ヅラが人気になり、毎年購入していただいているお客様も多くなってるのですが、

最近、仕事でお世話になってる方に。


「犬ヅラってまあまあ知名度高いんですよ!」

と言われ、


「は?!まじですか??」

と聞き返した事があります。


そもそも、

「犬ヅラ」

は私が作った言葉で、

発売当初、


「こんな名前絶対うまくいかない!」

「やめたほうがいい」

と、心ない言葉をかけられた事もありました。


ですが、数年前にはyahooワードで取り上げていただき、

そのおかげで、めざましテレビにも出演する事ができました。


ただ、かなりニッチな商品なので地道にやってこう。

と思っていました。


それが、今や

「知名度が高い」

なんて言われたら、私、木にも昇る勢いです(*^^*)


何気になんの根拠もなく、世界に犬ヅラを広めようという

わけがわかんない野望も持っていたりします(^_^;)


思うのは自由です。


そしてそんな事が本当に実現してきたのです。

これまで。


だから何が起こるかわかんないですよ(笑)人生!


今やGoogleの予測変換で登場しちゃうぐらい

犬ヅラの知名度も上がっちゃうんですから(笑)


いつか外国で「INUZURA」

の知名度が上がるなんて日が来るのかもしれないです☆


パリジェンヌが犬ヅラワンコと歩く姿が……(笑)

なんて、妄想三昧です☆


ささ。

現実に戻って犬ヅラ作ります(^_^;)





年賀状準備に犬ヅラ

もオススメ☆

↓↓↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋


スポンサーサイト

テーマ : *コスプレワンコ*犬ヅラ生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
12059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6223位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる