スポンサーサイト


A君と犬ヅラ屋


昨日、

15年生きたトイプ-ドルのA君が亡くなりました。


家族が見守る中、

息を引き取り、


残念ながら、私はその最後に間に合うことができませんでした。



少し前から脱臼して立てなくなっていたA君は

何かして欲しい事がある時、


鳴いて知らせるしかなく

一日で、鳴いている時間が多くなっていました。


そんな日常が当たり前になっていた矢先、

天国に旅立ってしまいました。


今朝、とても静かで。

ああ、ホントにいなくなっちゃったんだなぁ・・・。



と切ない気持ちになりました。


家族も同じように静かだね・・・。朝起きて一言目が 

そんな言葉。


若かりし日のA君は、

5キロも体重があったときもあったのですが、

立てなくなってからは、日に日に細くなり、カリカリな感じでした。


亡くなる少し前から、食べる量が減ってきたなぁ・・と思っていましたが。

なんだか・・・あっという間で・・・。


お別れは突然でした。


もなかも

どこかさみしそう。。。


お留守番の後もいつも以上に甘えん坊。

Aくんと犬ヅラ屋

凸凹コンビでしたが、なかなか仲が良く。

いつもよりそって寝てました。


脱臼してからは体勢も苦しそうでしたが、

天国ではまた走り回ることができるかな?


若いころは血気盛んで、家族みんなかまれた経験も(^_^;)

昨日、こんなことあったね。。。

とAくんとの思い出を話す中、

俺の傷はこれ!とみんな仲間の絆の証

を見せ合い。


心の中にAくんを想い


涙し、感謝を伝えました。


日曜日には、お葬式をし、最後のお別れをしてきます。


いままで、お店に来て声をかけてくださった方、

影ながら応援してくださっていた方々、


本当にありがとうございます。


きっとA君も天国から犬ヅラ屋を見守ってくれてると思って、がんばっていきます。


DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
7481位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3892位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

