スポンサーサイト


年末年始の犬ヅラ ~後篇~


急にすっごく寒くなってきて、

飲み物もあったかい物を飲むようになりました。


そして、

我が家の夕飯も

鍋が続きますね~(笑)


韓国好きの私。

キムチチゲやスゥンドゥブチゲ

が好きで、

おうちでも食べたいのですが、

子供たちに拒否されるので(^_^;)


一人鍋用の土鍋。。買っちゃいました。

今年はお好み鍋ができちゃいます☆


さて、先日の干支犬ヅラの歴史の続き。


「子」「丑」「寅」「卯」「辰」「巳」・・・


と来たので、

次は、

「午」
干支犬ヅラ うま


そうこの犬ヅラは結構苦労しましたが、

とてもお気に入りの干支犬ヅラとなりました☆


さんまさんとかがコントでかぶってるような

馬のかぶりもの(笑)


そのまんまな感じで作りました。

だんだん、ぬいぐるみ作家のように

なってきましたね(笑)
干支犬ヅラ うま


この馬さんは茶色のお馬さんと、

「白馬の王子犬ヅラ」


なるものも

作ってみました。


こういう感じで、

ノ-マルな感じに

サイドでマニアックな犬ヅラが登場するようになりました^m^


私が一番喜んで作ってますが(笑)


そして、去年、犬ヅラ屋始まって以来の爆発的な大ヒットを飛ばした

犬ヅラ!


そう!!
ひつじ犬ヅラ

「ひつじ犬ヅラ」


そしてこちらは、

マニアックな犬ヅラにもなる。

「執事なひつじ」


ということで、

蝶ネクタイをつけたり、リボンにしたり。


この犬ヅラは、

布屋さんにひつじ用のボアがなくなってしまった程、

人気でした!


このことから、今年はすこし早めに発売いたしました。

犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ

干支申犬ヅラ


ここ一週間でものすごい勢いで、売れてます。

今からならば年賀状準備も余裕でできますね


ご注文はお早目に!

↓↓↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
8562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4356位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

