犬ヅラ屋の冬支度


ここ数日でぐんと寒さが押し寄せてきましたね。


風邪などひいてませんか??


数年前から、ユニクロのウルトラダウンパ-カ-がお気に入り。

これさえあれば、冬は越せる。寒がりな私の強い味方です。


そして。


犬ヅラ屋もそろそろ冬支度が始まってます。


餅と干支


これをひたすら作る日がやってきます。

犬ヅラ 餅大量

おもちがごろごろ転がり始めると

「いよいよ冬が来るなぁ~」

と感じるのです。


今は実店舗で作業しているので、

トリミングで来店される方はこの

大量のもちと遭遇することがあるかもしれません(笑)


その他にも大量のだるまと遭遇することもあります(笑)


個人的にこのパ-ツごろごろは好きです^m^

転がってる姿は我が子のように思ってます。

箱詰めすれば、箱入り娘な感じです。


今年は比較的早く、冬の準備に取り掛かったので、

注文にも余裕を持って対応できてますが、

毎年、嵐のような日が続きます。


それでも、スト-ブの前でチクチクやってる時間は、

楽しくて仕方ないです☆


夢の古民家生活になったら、

これまた幸せだろうなぁとムフムフしながらやってます。


そして、

犬ヅラモデルもなかさんはスト-ブの前でダンボ-ルハウスで

グ-スカ寝る姿も犬ヅラ屋の冬の風物詩。


来店されると、よく見る光景です。

冬に店舗にお越しの際にはぜひ見て和んでくださいね。

犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ

冬の散歩にも

今年の干支犬ヅラは活躍しそうですね!

ぜひぜひ使ってみてください。


【サイズ変更について】

少~しだけゴムを伸ばしたい。。というお問い合わせをよくいただきます。

L,LL サイズは生地自体が50センチはあるので、多少のゴムの調整はお受けします。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

info@dog-marine.net



たぶん年末混み合いますので

ご注文はお早目に!

↓↓↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
12059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6223位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる