

犬ヅラと受験生



次第に受験生のいるご家庭では、受験に向けて、いろいろ意識することも多くなってきているかもしれませんね☆


というのも、


我が家にも受験生がいるので、

だんだん志望校の決定や勉強のしかたなど

意識することも増えてきているからですね~(笑)


が、しかし


我が家にはあまり危機感というか、緊張感という感じがあまりないです(^_^;)

・・・・余裕があるとかじゃないですよ(笑)


親の立場で言うと、どうなのかしら??大丈夫かな??

というぐらい受験生っぽくないデス(*^_^*)


友達と塾に行く姿を見てると、とっても楽しそうな我が子です。


うちの子に限らず、受験生にはがんばってほしいです☆


そして!

DogMarine犬ヅラ屋には受験生を応援する犬ヅラがあります!


それは!
合格だるま

合格だるま犬ヅラ


10年近く前に制作し毎年、この時期になると活躍する犬ヅラですね!

受験生の傍らで静かに応援する犬ヅラです!


合格祈願で買われる方も多いですが、

合格した際にお祝いでプレゼントする方も多いですね。


お祝いには

犬ヅラの文字はすべて手切りのハンドメイド3

寿だるま犬ヅラも人気です。


こちらは受験にかかわらず、

お祝いごとに人気です☆


受験合格!

結婚式

還暦のお祝い

お誕生日

目標達成のお祝い

などなど。


使い方はいろいろ(*^_^*)


ともあれ、受験生!

がんばって!


うちの長男も(*^_^*)


我が家も合格だるまもなかと一緒に

長男応援します!!


風邪にも気をつけねば(^_^;)


春には寿だるま犬ヅラでお祝いですね☆

そして、高校生ですね~


あっという間に子は育つ(^_^;)

早いですね



犬ヅラにもってこいの季節がやってきましたね

ご購入はこちら

↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋


コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
8514位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4392位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

