スポンサーサイト


犬ヅラモデル もなかの日常 〜A君との関係〜



古株A君は15歳…お正月が来ると16歳になります。

最近は自力で立ち上がれなくなって、行動範囲も狭くなりました。


何か訴える時は鳴く


という方法しか取れませんが、最近では、なんで鳴いてるかが、だいたい鳴き声でわかるようになってきました(*^^*)


なので1日で鳴いてる時間も多くなってきましたが、

四六時中一緒にいてあげるという事がなかなか難しいです。


そんな時は一人で鳴いてるのですが、

あまりにも長く鳴いていると、

もなかさんが見かねてそばに寄り添ってくれます^_^


そうすると体が触れて安心するのか、おとなしく寝ていたりします☆


あれ。静かになったなと見ると、

もなかさん。ふりかえって…。


「もなかA君と一緒にいるよ。」って感じで見てきます(*^^*)

かわいいです☆


でもそばを離れると、A君が鳴きはじめるので、動けず遠くから見つめてきます(笑)


そんな日常。


先日ももなかが鳴いているA君のそばで寄り添ってくれてました。…が、

振り返ってみて、2度見しました☆
ヘッドロックもなか


「ヘッドロック」されてます(^◇^;)


もなかさん本人は

そんなつもりないでしょうが、

思いっきり首に入ってますね……。


そして、肝心のA君は?

というと、

「ス〜〜ス〜〜」

と寝てます。


首マッサージみたいになってるのか、A君自身は気持ちよさそう(笑)


もなかさんも

「どした?」って感じで

フツーな感じです。


お互いしんどくなさそうですが、気の毒な絵図になってますね(笑)


こう見えてもなかさん心優しいワンコです☆

仕事熱心ですし(笑)


そんな仕事姿はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
8562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4356位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

