

犬ヅラモデル もなかの日常~寒さ対策~


犬ヅラモデルのもなかさん。

暑いのもだめですが

寒いのも苦手。。。


いつも出勤するとき、自宅を出ると、お外を掃除する清掃員のおばさまたちに合うのですが、

もなかと同じ、フレブルを買っているおばさまが、いつも声をかけてくれます。


最近はとても過ごしやすいので、

「この頃はいいねぇ!あなたも過ごしやすいねぇ」

と、もなかに声をかけてくれます(*^_^*)


そう!

この短い快適な時期はもなかにとっては貴重なのです。


。。。と思っていた矢先、


朝起きて、

「おはよ~もなか~」

と呼ぶ声に

振り返るもなかさん。

なあに?


と振り返るその顔。

鼻水たら~(笑)


ああ。とうとうこの季節がやってきた。

って感じです。


寒さバロメ-タ-(笑)


お鼻に光る一筋のそいつ。


ド-ムハウスの登場ですね。

そろそろ。


去年のハウスはもなかさんが猛烈に掘って底が抜けたので(笑)

今年は新調しなくては。


最近のお気に入りは、長男が買ってきた、もふもふの座布団。

あまり動きが俊敏でないもなかの動きが素早くなるぐらいお気に入り。


そのポジションが空くと猛スピ-ドで走ってきます(笑)


そして、冬になるとよく出勤拒否(^_^;)になるもなかさんですが、

お店でのお気に入り場所もあります。


うちのお店和風で囲炉裏もある素敵なお店なんですが。

床が石で^^;

夏は快適なのですが、冬は肉球がチョ-冷えます。。


そんなお店でのもなかのお気に入りは、


トリミングワンコをざっと乾かすときにドライヤ-をかけるんですが、

その余風が来るゲ-ジの前(^_^;)
犬かぶりもの のなかの寒さ対策


トリミング中のワンコを気にすることなく爆睡します(笑)

トリミング中のワンコは戸惑い(笑)


マイペ-スです。

犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ

寒い日のお散歩ももふもふおさるかぶるとあったかですよ。
干支申ノ-マル人気です

↓↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
12059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6223位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

