

干支申犬ヅラ発売開始☆


干支犬ヅラ発売開始です☆

お待たせしました〜
ようやくお披露目☆

2016年に向け
申犬ヅラ登場しました!

昨日から発売開始しましたが、
続々と注文いただいています!

ありがとうございます(*^^*)

制作には少しお時間いただきますが、
丁寧に仕上げてお届けします!

発売した干支申犬ヅラ

バージョンも豊富です☆
犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ
干支申ノーマル

犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ
干支申リボン赤

犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ
干支申リボン黒

犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ
干支申リボングリーン

犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ
干支申リボンピンク

犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ
犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ
犬のかぶりもの 干支申 犬ヅラ

干支申見ざる言わざる聞かざる
の全6種!


お好みの選んでくださいね〜

リボンは耳の辺に着けたり、
あご下に着けて、蝶ネクタイにしても
かわいいですよ!
色も4色

見ざる言わざる聞かざるは
おてて2個付きで、
気分に合わせて、何ざるにするか決めてください(笑)

リボンもおててもブローチタイプです。
付け替える時は、わんこから犬ヅラを脱がせてからつけてください。
針が刺さっちゃうと危ないですからね〜☆
もし気にして噛んじゃったりって事も注意してあげましょう!

去年のひつじは大好評☆
そして即売り切れだったので。

布も多めに仕入れて、
今年は少し早めに発売してみました(^^)
去年は布屋さんの布もなくなっちゃったので、布が入らなくなったら制作終了です。
お早めに!

年賀状に!
カレンダーに!
プレゼントに!
初詣に!

年末年始盛り上げちゃってくださいね〜☆

しかも今回の生地は
肌ざわりメッチャいいです(^^)
あったかいですし!
ネックウォーマーにもなりますよ〜
これさえあれば!
きっと寒い日のお散歩もへっちゃら!

初詣もこれならお耳冷たくならないですね!

年賀状も今からなら余裕持って作れます!

他にも犬ヅラいろいろ!
↓↓↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
6476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3389位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

