スポンサーサイト


女子高生と犬ヅラ


犬ヅラをイベントやテレビで取り上げてもらったり、

参加したりする時、よく

女子高生の集団に会います。


私も数十年前^^;そんな時期が

あったはですが…(笑)


彼女たちのパワ-はすごいですね☆

一度、犬ヅラ屋もなかに気づくと、

猛スピ-ドで走ってきて、

「キャ~~なにこれ??」

「おもしろ~~い!!」

「かわい~~~!!」

「なんですかこれ!!」

と、同時に話してきます(笑)


とってもエネルギッシュ☆

そしてその後、必ず

「写真とってもいいですか??」

と言って撮影会のような光景になります(笑)

イベント犬ヅラ

そんな時はさながらアイドルのよう(笑)

もなかさんも女子高生と同じ、女の子ですけどね☆


そして、当のもなかさんも

まんざらではない感じで、耳ペタ---っとして

さわってもらいます。


それでも気まぐれなもなかさん。

飽きてしまうのか・・・←失礼^^;

そのうち、お尻を向けて、寝ます。

そんなところはもなかさんも「女」なのでしょうかね。わがままな一面も・・・。結構多いです(笑)


そして女子高生は嵐のようにさて行きます。

すごいパワ-ですよね☆

TVのロケの時などで会う女子高生は

ホントに元気!!

「お母さんにも教えとく~!」

と宣伝してくれちゃいます(*^_^*)


こんなエネルギッシュな彼女たちのアイデアはすごそうですよね☆


こういう日々の刺激が犬ヅラのアイデアにもつながります。

女子高生はそんなパワ-があるなぁ。。。なんて感じます。

とっても人懐っこい彼女たちの柔軟なアイデアや頭の中をのぞいてみたいものですね(笑)


きっと素敵な犬ヅラとかつくりそうですよね。


あ!たまに、犬ヅラアイデアコンテスト!!

とかもいいですね☆


優勝した人の犬ヅラを商品化なんてのもおもしろいですね!

ふふふ。いつか実現しようかと思います☆


犬ヅラSHOPはこちら

↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
9516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5018位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

