スポンサーサイト


犬ヅラクリエイターの原点

犬ヅラクリエイターの原点

犬ヅラは数人の内職さんと私で作ってます。
内職さんにはパーツを作ってもらってます。

最終的な形までは私が仕上げていきます。

そんな犬ヅラ制作ですが、
できることならすべて自分で作っていきたいと思ってるのが本音です(*^^*)
犬ヅラの文字はすべて手切りのハンドメイド5

本当に作業はコツコツコツコツやってるのが好きです!


昔からコツコツやるのが好きな私は、
シャープペンの先を使って作る貼り絵が好きだった時があります☆

シャープペンの先の小さな穴分の紙をひたすらくっつけていくっていうf^_^;)果てしない貼り絵
大好きでした☆

それを引き継いだかのようなうちの次男は、
自分で塗った紙を1センチ角に切って、それを貼り絵にしていくっていうのにハマってます(笑)
時には夜中までかかって仕上げてます(*^^*)

血は争えないですなf^_^;)

幼い頃から、ジグソーパズルとかも好きですよ。
仕上げたジグソーパズルはあまり興味ないんですが、
他のお友達がテレビゲームにのめり込むのと同じ感じで、私はこういうコツコツした作業が好きでした☆

そして次男も(笑)

そして、独創的な子供で、
なぜか、アスファルトに釘を打っていたり(笑)
叔父の居酒屋で大量に出たジュースや瓶ビールの王冠を貰って
車を作ったり。
端材を使って工作とか大好きでした☆
油絵も大好きで、朝まで書いていたこともしばしば。

そして
今では、ものづくりといえば
「犬ヅラ」
ですが、
年末近くになると、トリミングも犬ヅラも繁忙期を迎えます。
去年はスタッフにほぼトリミングを任せ、
私は朝から晩まで犬ヅラを作ってました!

結構それが幸せ♡

これからも愛のこもった犬ヅラを制作していきます!

犬ヅラ撮影のコツ3


犬ヅラをご注文は
こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
6476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3389位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

