スポンサーサイト


CM撮影その2

さあ!
いよいよCMのメイン。

もなか登場のシーンを撮影しましたよ~☆
前回と同じ、

三重県のお友達のお家。

同じお家での撮影だったので

セッティングはバッチリスムーズでした(*^^*)
その後、

「女優入りま~す」

なVIP待遇で(^^)

もなちゃんは登場するのみです☆
本人嬉しいかどうかは疑問ですが(笑)
そして

犬ヅラを見た途端。

あ。仕事ですね。
と淡々と場所に着くもなかさん(^^)

微動だにせず、じっと(*^^*)

かぶりこなしてましたよ~☆

今回は

お正月バージョンのCM撮影でした!



共演の皆さんもなかなかいい感じで

こんな感じで~と説明を受け、

やってみよーと、

軽くリハーサル(*^^*)
自然体で~との注文に

「これ、自然体か~(笑)?」と

かなりハイテンションにやってました☆
ふふふ。

自然体でしたョ(笑)

ややお笑い色強い(笑)

楽しい家族で♡

終始楽しく笑の絶えない撮影現場でした(*^^*)

そして無事に撮影が終了して、楽しくみんなで軽い打ち上げみたいにして

1日を終えましたよ~。
どんな出来上がりになるか

楽しみでなりません(#^.^#)

きっとハロウィンのときに負けず劣らず

インパクト抜群のCMになるでしょう!、

日に日に寒くなって来て、

秋はもう終わりなの?って感じですね。
そうするとだんだん冬支度☆

犬ヅラもぬくぬくあったかい季節になってきます!
お耳も冷えちゃう寒い時期!

犬ヅラはネックウォーマー(?)ヘッドウォーマー(?)

になってぬくぬく寒いお散歩もへっちゃらなのです☆
あったか犬ヅラは

こちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
9516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5018位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

