スポンサーサイト


犬ヅラモデル もなかの日常〜ドライブ編〜



もなかさんは、ほぼ毎日出勤してるので。
毎日車に乗って移動します☆
fc2blog_20151011185801a15.jpg

最近のもなかのお気に入りは窓を開けてドアのふちにあごを乗っけて、
お外を見ながら出勤する事です☆

もなかの認識では、
たぶん、車は寝る場所と思ってます(笑)

私は車の中ではさながらもなかのベッドです☆
私の腕をチュパチュパした後は、キュキュッと体を丸めて横向きで寝ます(笑)
どゆこと〜って感じ。

そして
イベントがあって遠方まで行く時はゲージも積んで長旅なのですが
本人はいたって普段通りの生活です☆

なので、私のビジョンの一つには
「キャンピングカーでもなかと旅をする!」

っていうのがあります。。

イベントに行くと他の犬業者さんと会うのですが、皆様キャンピングカーやトラック(笑)
なのです。

自由に外にテーブルを広げ、
「ん?キャンプ場か?」
と思うくらいです。

イベントに行くとスパとかに泊まるのですが、一人は誰かワンコとともに車中泊なのです☆

ちょっと非日常な感じが楽しかったりしますが、
寒い季節は結構きついf^_^;)
寝袋ですよ(笑)

もなかは人のぬくもりでご満悦です☆

もなかとキャンプに行った事もありますが
ほぼ人がベッドf^_^;)
そして寒くなると、自分から車に手をかけ
「入れて!」
とアピールしますf^_^;)

もなかはほぼ鳴きませんが、
要望はみんなに聞いてもらえる
得なワンコです(笑)

得意技は
「見つめる」

です(笑)

そうそう!暑い時もクーラーの涼しい風が出る場所をよ〜くご存知(笑)
どこでも快適に過ごしてるもなかさんです☆




犬ヅラも快適に過ごす工夫があるのですよ
実は(笑)
↓↓↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
9516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5018位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

