スポンサーサイト


犬ヅラ屋のお客様〜実店舗〜


もう犬ヅラ屋が実店舗をオープンして12年になるのですが、

本当にお客様に支えられてここまでやってこれました(#^.^#)


オープン当初から、通ってくださっているお客様も少なくないのです(^^)


アットホームなゆるいお店がいいなあと思って始めました。。

思った通りアットホームな温かいお客様に囲まれたいい感じのお店になりました(#^.^#)


開店から8年ほどした頃、今の場所に移転をして、4年。

あーっという間に過ぎてきました☆

開店当初は店舗名が「DogMarine」ドッグマリンでしたが、

移転した時に「DogMarine犬ヅラ屋」となりました。


12年前始めた時は犬ヅラなかったのでf^_^;)


最近、少し寂しいのは

12年前、元気はつらつでお店にやってきていたワンコたちが年老いて、みんなシニアになり、

一年に何度か天国に旅立ったというご連絡を頂く時ですね。。。


スタッフで涙することも……。


わざわざご連絡を頂くのも今までの関わりを感じ、ありがたく感じる時です。

ワンコがいなくなってしまうとお客さんに会う機会が少なくなってしまうのもほぼなくなってしまうのでそれも寂しいのです。


そして逆に、

新しい子を迎え入れまたお店に顔を出してくれるお客様も!


そしてつい2日ほど前に。

「産まれたよ〜(≧∇≦)」

とお散歩ついでに顔を出してくれたお客様!
モコモコぷ-チャン


今年に入って、もう一匹いたシニアの子が旅立って

気を落としていたお客様なのですが、

若い方の子が赤ちゃんを出産して

「落ち着いたので予約するよ!」


と立ち寄ってくれました☆


もうたまらん(*^^*)

「かわいい〜〜☆」

と触ろうとしたら


「ぎゃうぎゃう〜!!」

っと


怒ったのは

もなか(笑)


自分をそっちのけで赤ちゃんばっかりだった私たちにヤキモチ焼いてました(^^)


こんな関わりが出来るこの仕事は

たまらなくステキな仕事だなぁっと

改めて感じています☆


これからも実店舗ともどもどうぞよろしくお願いします♡


もちろんWEBショップも

よろしくお願いします☆

↓↓↓↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5889位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

