スポンサーサイト


「だるい」「疲れた」そんな人のための犬ヅラ


「犬ヅラ疲れたときに見てます」


そんな声をよく耳にします(笑)

何かとストレスの多い現代社会。


犬ヅラがそんな方々の心を和ませるのであればうれしい限りです★


では、そんな和む犬ヅラはどんなものがあるかなぁと・・・ピックアップしてみました!


「だるい」「疲れた」そんな人のための犬ヅラ

その1

「赤鬼犬ヅラ」
犬ヅラコスプレ プロデュ-ス


DogMarine犬ヅラ屋の中でも大人気の犬ヅラ!

ドリフのカミナリ様のような(笑)


他にも黄鬼、青鬼とトリオになるともう最強です☆


イベントでもこの犬ヅラは注目度たかく!

二度見率もたかい犬ヅラ(笑)


「だるい」「疲れた」そんな人のための犬ヅラ

その2

「ひつじ犬ヅラ」現在発売してません。
ひつじ犬ヅラ


ちまたで犬がひつじになる!

と話題になった犬ヅラ☆


ここまでなりきれればいうことなしだろう!というぐらいのなりきり具合(笑)

疲れたときに、ちらっと見たらお仕事がんばれちゃうかもしれないですね!

近いうちにグッズお作ってみようかと目論見中です(*^_^*)


続きまして

「だるい」「疲れた」そんな人のための犬ヅラ

その3

「エビフライ犬ヅラ」オ-ダ-商品の為、発売してません。
エビフライ犬ヅラ


名古屋名物エビフライの犬ヅラ


私の知人は「エビフライの犬ヅラ作ったよ」

と言ったとき、ワンコの頭の上にエビフライが乗ってると思ったらしく、

見たとき、

「あ。エビフライそのものなんだ」

とポソリと言ってました(笑)


ゆるく、和む犬ヅラです^m^

それがいい感じに

心あたたまる犬ヅラです☆


ぜひ懐に隠れ犬ヅラ持ち歩きたいですね(笑)


先ほども書きましたが、ちょっとした犬ヅラのグッズ(ト-トバッグやスマホカバ-)なんてものも

発売できたらな・・・と思ってます。


ワンコ飼ってない方にも犬ヅラで和んでほしいですね☆


HPもリニュ-アル中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5889位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

