

新作出ました!

夏本番!!


新作!登場です♪


まずはカミナリの季節ということで。。。。


青鬼犬ヅラ


以前からお問い合わせがあったのですが、いよいよ発売です!


*二本角*


青鬼犬ヅラ*二本角


*一本角*


青鬼犬ヅラ*一本角


*タコのはっちゃん犬ヅラ*


タコのはっちゃん犬ヅラ♪
なにやらあごの下に気配が??


実は夏なので~ということでくらげを作ろうと思ったのに


出来上がりを見てみんなに


「タコ??」


といわれ。。。。


当初ピンクだった色を赤にしてタコのはっちゃんに変更したのです。。。


来週あたりオークションもやろうと思いますのでお楽しみに♪


犬ヅラはコチラから購入できます!


コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです^^

3ブヒの埼玉のしょ~こです
(o^-')b

うちが使っている日記サイトがダウンしてしまいました
o(TヘTo) クゥ

そんなでバタバタしてるあいだに随分新着が増えたのですねー!!!

HPもリニューアルしていてビックリしました
σ(^◇^;)

かなりご無沙汰しちゃったようですみません
(^^;;


夏バージョンにそそられてますー
((o(> <)o))

夏前に購入したかったと後悔してます。。。
"○j乙

頑張って働いてまたいっぱい買わなきゃっ

↑受験生がいるのになにやってる自分。。。(^ ^;Δ


日記サイトを引越したので、新たにリンクさせて下さいねー♪

色んな犬ヅラ期待しています
o(^o^)o

お返事遅くなりました~m(_

たまに覗かせていただいてます。
じつは(≧m≦)

ご無沙汰してますね。
また日記の方にも遊びに行きます♪
わたくしも上手くいけば年明けぐらいにフレブル飼えそうなんです♪♪

私もしょ~こさんの日記リンクしときまーす♪
sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
6476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3389位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

