スポンサーサイト


CM撮影その1

先日のハロウィンバージョンのCMに引き続き、
お正月バージョンのCM撮影が行われました。

今回は、小道具もたくさん(^^)
三重県のお友達のお家で撮影しました☆

とっても立派な日本家屋での撮影!
床の間もあるステキなお家でした。
憧れますね~。

今日はもなかの撮影以外のところでしたが、
和気あいあい、楽しく笑いも絶えない撮影となりました(#^.^#)

途中、お子様アシスタントとテクニカルディレクター(家主)
(笑)
が登場し、お互いに良いものを創り出そうという意気込みを感じましたヨ(*^^*)

初めてとは思えないほど馴染んでました(#^.^#)

その姿を遠くで見守るもなか☆

出来上がりが楽しみですね‼︎

暇になったら、お友達に「腕出して~」
と、ゴリゴリ押してきます。
そして、例のごとくチュパチュパ(笑)

絶妙なタイミングで、ブヒブヒいってました(^^)

そこのお家には、イタリアングレーハウンドのわらびちゃんもいたのですが、
ちゃっかりわらびのごはんをもらうもなか;^_^A

自由すぎます。

そして、
最近
HPもちょっとずつリニューアルしてます♪

ちまちまと画像を加工して、アップしてるのですが、やり始めると時間を忘れます;^_^A

少しでも見やすいページに。と楽しみながらやってます☆

画像の加工も本とかで覚えることが苦手な私は、今まで人がやっていることを見たり、自分で試行錯誤しながら覚える事が、ほとんどです。。

なので、勉強はできなくてもなんとかなるなぁと覚える感じてます。

これからもちょこちょこいじってHP変化してきます(^^)

ハロウィンも注文増えてきました☆
犬ヅラご注文はこちら
↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
15879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7949位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

