スポンサーサイト


犬ヅラ屋 番外商品



犬ヅラ屋の商品は、

意外と犬ヅラ以外のものもあったりします(*^_^*)


ポイントはやっぱり「おもしろい」ってところで作ってますが・・・


これまた思いつきで作ってます(笑)

いろいろ作ってますよ。。。


以前のものですが、


「こんなの作ってたんだ!」


と笑っていただけたら嬉しいです★


まずはこちら
犬ヅラ おもちゃ

ヘビマフラ-


何かと大盤振る舞いだったときがあり(笑)


犬ヅラを買っていただいたお客様にプレゼントしてました。

巳年の時、思いつきで(笑)


マフラ-を巻くと・・・

ヘビに首絞められてるっていう自虐的なマフラ-★
犬ヅラ おもちゃ


…でも実際。昔、リアルなイタチ(?)のマフラ-とかありましたよね。

よくわからず、お気に入りでしたが。今思うとなかなかヘビ-なマフラ-でしたね。

冬になるとそれほど寒くなくても学校にしていきたくて、よく箪笥からひっぱりだしては首に巻いてました(^_^;)



そして、続きまして


こちら。


「寿司おりクッション」
犬ヅラ おもちゃ


こりゃなんだ??って感じですかね?

真ん中を押すと「キュキュ」

と鳴るワンコ用おもちゃです★


宴会バ-コ-ドとのセットでいいんじゃないかと(笑)

作ってみました(*^_^*)


昭和の時代、仕事帰りに飲みに行ったお父さんが、

フラフラ千鳥足で(笑)

なぜか、お土産に持って帰ってきた

「寿司おり」


その昔、私もそのお土産が楽しくて、夜起きてきて

その寿司おりをワクワクして開けてました★

わんこと一緒に楽しく遊んでいただけたら・・・と思ってます^m^



犬ヅラと一緒に

ほかのもいろいろ♪

↓↓↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
12059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6223位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

