スポンサーサイト


犬ヅラモデル もなかの癖


日々とってもマイペ-スなもなかさん、

色んな事やってくれるのですが(笑)


そんなのもたまにはご紹介


うちのもなかさんは、知り合いのブリ-ダ-さんのとこからやってきました。

最初、生まれたての時に見に行ったときは、目がロンパってて(^_^;)

可なりの不細工かげんだったのです

が(笑)


兄弟犬の中にいても、どっかりふてぶてしい雰囲気がたまらなく、

うちの子に!と決めて帰りました。


そんなもなかさん

我が家にやってきたのは2か月と早く、

(今は法律が変わって、親犬のそばにもう少しいるようにかわりましたが)

そんなもなかさんは、

毎日わたしと一緒にいました。


その時から、今までず~~っとやってる癖(?)があります。


それは、


手首を吸う(笑)


です。

小っちゃいとき、ちゅぱちゅぱしてて、なんだかかわいかったのですが・・・・

(きっと、母親と早目に離れてるため、お乳を吸う行為と同じなのですが)


いまだにやります。


そして今は

ガッツリ「ガボッ」

って感じで吸います(笑)
犬 かぶりもの もなかの癖2


そして、目がトロ~ンとしてきます。


これをするときは甘えたいときにやるのですが、

これをされると、吸われてるので痛くはないのですが、

歯形が付きます(笑)


そして、跡が残ります(笑)


うちの家族はみんな手首に歯形があったりします(^_^;)


手首の歯形は家族の証(笑)


そして!


お店によく来るお客さんにも

やったりします。
犬 かぶりもの もなかの癖


もなかの大好きなお客さん。

そんなお客さんには、まずだっこして!のアピ-ルをして

その後、長そでを着てると服をまくって!っとハムハムし(笑)


ちゅぱちゅぱします。


お客さんも最初はびっくりしますが、

もなかにつきあってくださる方も

少なくないのです。

ありがたいです(*^_^*)


皆さんのワンコちゃんもこんなことするのでしょうか??


インパクトありすぎでおもしろいです。

もなかさん(笑)



DogMarine犬ヅラ屋

お店はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5889位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

