

2015秋冬犬ヅラ活用法

今年の夏は静かに去っていき、すっかり秋めいた今日この頃ですが・・・。

ここからの季節が犬ヅラ本番の季節ですよ~


うちの犬ヅラモデル。

もなかさんは

ご存知、暑がりの寒がりさんです。


ようやく苦手な夏が去っていき、苦手な冬がやってきます(笑)


今の時期はもなかの安息の季節なのかもしれないですね★


冬になると指先や耳先がキンキンにひえてしまいます。

そして、それから逃避するように、私たちの足の上に座って少しでも居心地のいい場所を探してますよ(笑)


そんなこと言ってる、私も


寒がり、冷え症ですよ(笑)


そんなとこまで飼い主に似ちゃうっていう(^_^;)


そんなもなかみたいなひえひえワンコ。

耳もとってもきんきんに冷えちゃいます。


そんな時には、

ネックウォ-マ-代わりに犬ヅラを活用してみてはいかがでしょう


ぬくぬくふわふわが快適!


おすすめ犬ヅラはこれ!

ネックウォ-マ-にもなる犬ヅラ

鬼シリ-ズ犬ヅラ


かわいいワンコのお耳をまもってくれますね!



ネックウォ-マ-にもなる犬ヅラ3

うさぎ犬ヅラ


上から見ると何の生き物かわからないですね(笑)

お散歩してる姿はたまらなくかわいいですよ(*^_^*)


もう一つ
ネックウォ-マ-にもなる犬ヅラ2

これは犬ヅラじゃないんですが、

ベビ-、キッズ用のかぶり物です


帽子型になっていて、、

耳までかかるので、とってもあたたかいんです。


うちの子たちは、

「自転車乗るときめっちゃあったかい!」

とのこと。


ただマジックテ-プを止めてしまうと、音や、声を聞きづらくしてしまうので、

きをつけてくださいね~


ワンコもキッズも犬ヅラで少しでも快適に過ごしてみるなんて

素敵です☆



犬ヅラのご注文は

こちらから

↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
6476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3389位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

