スポンサーサイト


感覚から生まれる犬ヅラ


どんなふうに発売する犬ヅラを決めているのか??


と聞かれることがあります。

私は、あんまり理屈では決めてないですね(笑)

タコの八ちゃん犬ヅラ

タコの八ちゃんとかみたいな犬ヅラは、理屈では発売しないですね~。


日常、私が大切にしている事は


感覚を磨くこと。

・・・・・どうやって??


って感じですよね。

計画的にこんな商品!って言う風に作ることが少ない私(笑)


確かにひらめきが重要なんです!


ひらめき。

感覚。


を大切にするとき、日頃のインプットを大切にしてます。

それは、


映画だったり、

旅番組だったり、


自分の日常にないものを見るのが好き★

ワクワクを吸収するのがとても大切だなぁ。って


雑貨屋に行ったり、

美術館に行ったり、


かわいいやきれいを感じること!

「お!これいい!!」

っていうときめき★


たぶんこんな感覚が、いっぱい溜まってくると作品が「ぽっ」

と湧いてくる!


こんなイメ-ジ★


古民家宿に泊まったり、

自然の真ん中に浸ったり、


・・・・そんなことを自分で必要って思ってるから、きっと

古民家に住みたいって、思ってるんじゃないかな。


そして、最近、高まってる欲求!土に触れていたい!!っていう(笑)

あ。砂場遊びじゃないですよ(笑)

畑とか。家庭菜園したいなぁ。。。って。


究極な欲求を行動にする。

こういうのが、自分の仕事を豊かにしてるんじゃないかな。


どんな仕事でもそうですが、自分の横ちょにある自分に必要なことを行動にすることが、

自分の仕事をスム-ズにするのにも役立ってるんじゃないかな。



犬ヅラのもとはこんな感じです(笑)


また、いろいろ蓄えて「ぽっ」と生み出していこうと思います★


そろそろ干支も・・・・。

お楽しみにしててくださいね~


犬ヅラはこちらから

↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
9516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5018位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

