スポンサーサイト


猫ちゃんも犬ヅラ


犬ヅラは犬限定商品か??といえば、そんなこともなく

「猫ちゃんんにかぶせたいのですが・・・。」


と相談を受けることがよくあります。

犬ヅラっていう名称ですから、犬用と思われるのも無理ないですね(*^。^*)


もちろん猫ちゃんもかぶれます。


私も昔、キジトラの猫を2匹飼っていたことがあります。

自由気ままでゆる-くかわいい猫たちでした(*^_^*)

昔住んでた家は、やたらと押し入れの多い家でそこにダンボ-ルのおうちがあり(←昔からダンボ-ルは活用していたみたい。笑)



その時は犬ヅラはまだなく、かぶせてみたことはありませんが、

お利口にかぶったでしょうか??(笑)

お友達の猫ちゃんに最近モデルをお願いしまして、

様子を聞くと・・・。まあまあイヤイヤな感じだと(笑)

画像を見ると苦労の影が。。。


猫 かぶり物

別の友達の猫ちゃんは、嫌な感じはありつつも意外とおとなしくかぶってくれるみたいです。


その子その子によって反応はいろいろですね(*^_^*)


何かの本で、ひたすら頭にいろんなものをかぶる(?)のっける(?)猫ちゃんを見たことがあります。

どんなものが乗っても穏やかな平和顔★

癒されますね。。。


猫ちゃんも快適にかぶれる犬ヅラを開発して、よろこんでかぶれる犬ヅラでにゃんこたちも

楽しく犬ヅラLIFE楽しんでほしいですね★


猫ちゃんが喜ぶかは別としてさんま犬ヅラとか(笑)

作ってみたいですね。。


猫に小判犬ヅラとか(笑)


名前は犬ヅラだけど

猫もかぶれますョ

↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
12059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6223位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

