スポンサーサイト


パグちゃんに犬ヅラ

犬ヅラも初めて製作して約10年の歳月が流れました。
始めた当初は、型紙も牛乳パック(笑)
で作ってました。

ただ、商品をより引き立たせるためのイメ-ジは、
とてもはっきりしていて、
モデルはやっぱりBUHI系だなぁって
思っていました。

なので、犬ヅラのモデルは
お友達のおうちのパグちゃん
その名も
「モンロ-」


このワンコが犬ヅラモデル
第一号名のです。

パグちゃんはほんとにお顔がまんまるで
赤鬼や鏡もちの餅などピッタリフェイスで、完璧にかぶりこなしてました★

ただまだまだ始めたばかりの犬ヅラ撮影などは、てんやわんや(笑)
おやつでつって、リ-ドでひっぱり。。。。
あの手この手で苦戦してました(笑)

そのうち、撮影に慣れ、り-ドがなくてもおやつがあれば上手に撮影できるまでになりました。

このモンロ-はモデルさんもやっててCMにもでたことがある、なかなかの乙女です。

パグちゃんは、ドロボウをかぶりこなす素敵なワンコたちです(笑)

以前、他のクロパグちゃんも泥棒犬ヅラをかぶりこなしてました。何気にパグちゃんに人気の犬ヅラなんです(*^。^*)

お店に犬ヅラを見に来店いただくワンコちゃんもパグちゃんが一番多いかもしれないですね★
そしてたくさんの犬ヅラを試着して満喫していますよ(笑)

まるでファッションショーのごとく♪

たこ焼きとか、花見団子とか!丸いものなら任せろ!な犬種なんです(^^)

ちなみにサイズはMサイズの子が多いですね~☆
大きめな子はLサイズ!
(個体差があるのでサイズ表を参考に測ってみてくださいね~☆)

うちの子に似合う犬ヅラを探そう!
↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
6476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3389位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

