スポンサーサイト


犬ヅラファクトリ-古民家計画!


昨日から、私の野望をちょこちょこ書いてますが

これは、すご~~くリアルに目論んでる野望です。



そう!!

タイトルにあるように


「古民家」


に住むこと。


これを思うと最高にワクワクするのです。


実は先日、岐阜の古民家の宿に一泊してきたんです。

小さな宿なのですが、

私がお邪魔した時宿泊客は私一人だけ。

聞こえるのはボンボン時計と雨の音だけ。


薪で沸かすお風呂。かまどで炊くごはん。。


最高でした!!


そこまで本格的ではないまでも

古民家に住んで、のんびりした空間で暮らし、


そして、離れには

「犬ヅラファクトリ-」


を作る。

ま、アトリエなんですが(笑)

犬ヅラはここで制作し、みっちり朝から夕方まで働く!

っていうのが理想なのです。



そしてもちろん庭付き、畑付き、で。


今のお店も囲炉裏があり、梁もみえていて、なかなかな日本家屋ですが、

店舗隣に住んでいる大家さんは、

無農薬でお野菜を作っていて、

とってもおいしいんです。
犬ヅラとキュウリ


キュウリやスイカや白菜なんかも最高です!

先日すんごいでっかいホウレンソウみたいなお野菜いただきました。。。


味もホウレンソウですがめっちゃでかい。40センチぐらいあってビックリでした。



そんな、生活。憧れです!

私も土いじりしたいんです(*^^)v

大家さんを見習って

無農薬で作ってみたいですね。

そして

おいしく食べるのが幸せ☆



いつの日か実現するのを楽しみに毎日犬ヅラ作っていきますね~



SHOP

↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
12059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6223位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

