スポンサーサイト


秋の夜長 犬ヅラと共に・・・。




朝夕は冷え込むようになってきましたね〜。


いよいよ秋ですね。。

秋はもっぱら食欲の秋なんですが(笑)私。


もう秋といえば!







秋刀魚

秋ナス

書いてるだけで、お腹が空いちゃいますね☆


なかなか新作も進まない(汗)私ですが、そろそろ秋冬コレクション的な(笑)

犬ヅラを作っちゃおうかと目論見中です!

秋の夜長犬ヅラ


秋の一大イベントの「ハロウィン」

の犬ヅラ屋のCM制作も着々と進んでますよ~☆


出来上がり、みなさまにご覧いただくの楽しみにしてます~(*^^)v


さて、話は戻り、

皆様はどんな秋を楽しもうと思ってますか?

読書の秋も

ちょっと興味深々。


(活字に弱い私は、本を読むと3ペ-ジで寝ます)

下手な睡眠薬より効果があります。。


いつか、犬ヅラを本にして発売なんてのも私の野望の一つです☆

実現するならば、きっと活字は少ない(笑)

画像多めな本になることでしょうね~☆


夢を語ると、なんだかニヤニヤしてしまいますね



秋の夜長、

犬ヅラの妄想三昧です(笑)


海外のイベントに出店するなんてのも夢なのです!

きっと、

「OH~!INUDURA~!!」

的な(笑)

感動を与えるでしょう☆


これができたら、

クリエ-タ-冥利に尽きます(*^^)v


海を渡る犬ヅラ・・・。

ただ単純に

海外に行きたいだけでは??という意見も(笑)


クリエ-タ-で思い出しましたが、私

フジテレビの「久保みねヒャダこじらせナイト」

って番組が好きだったりします。



クリエ-タ-って自由よね。

と感じる番組(笑)


なんだか見ていて安心する(笑)


犬ヅラが海を渡る日も近い?

SHOPはこちら

↓↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
8914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4636位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

