スポンサーサイト


掃除にも使える犬ヅラ?!



朝夕は結構涼しくなってきましたね。

もう、今年も残り4か月ないんですね~

この調子でいくともうすぐ年末ですね(笑)


年末12月には大掃除なんかもありますね。

一年のホコリ、汚れをきれいに掃除して今年も終わりたいものです。

そこで!

これはなかなかいいんじゃないか??

と、気づいたことがあります。



犬ヅラの中でも毛糸で作っている犬ヅラが多いですよね?

その毛糸、アクリル毛糸なのですが。


最近はやりの手作りアクリルたわし。


ご存知ですか??


アクリル毛糸をあみあみしてできた、色鮮やかなたわし。

お水だけでも結構汚れを落とすみたいですね。


我がDogMarine犬ヅラ屋のアクリル毛糸さんたちは、、、。

IMG_5675.jpg

赤鬼犬ヅラ


そう人気のモジャモジャ犬ヅラです!


このモジャモジャたちも最後の最後には

お掃除に役立つ!実用的な犬ヅラになっていくのかもしれません(笑)


ふと。。


アクリル毛糸ってお掃除にできるかも??

と、書き始めましたが、


「フリ-ス」


も立派にお掃除できる素材でしたね!

犬ヅラはほとんどフリ-スでできていますし、


ならば、ほとんどの犬ヅラはお掃除向き??なのかもしれないですね。

最後まで無駄なく犬ヅラ使ってみてください。


スマホ画面とか、きれいに掃除できます。。

そうそう!
犬ヅラで大掃除

タコの八ちゃん犬ヅラなんてまさに掃除しやすい形をしてますね(^_^;)


我が家は年末超繁忙期に入るので、なかなか12月に大掃除とはいかないですが、


毎日日々コツコツお掃除…大切ですね☆



犬ヅラSHOP

はこちら

↓↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
12059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6223位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

