スポンサーサイト


犬種別!うちの子に似合う犬ヅラはこれ!!


犬ヅラをイベントなどで販売する際、


「この子(もなか)だから似合うのよね~」


と言われます。


確かに犬種によって特に似合うものってあるかもしれないですね~☆


基本BUHI系(フレブル、イングリッシュブル、ボステリ、パグなど)

は何でも万能にかぶりこなします(笑)


なのでたまにはかぶりこなし具合を検証してみようかな(*^_^*)なんて思ったので、

犬ヅラ購入の参考にしてくださいね~


まずは、

トイプ-ドル

Mダックスなど

かわいい系

の子たちがかぶるとはまる犬ヅラは

犬種別 チワワ トイプ-ドル 柴犬

ケ-キ犬ヅラ


まさにかわいい系

この上に何かが乗ってる感じは犬種を選ばず似合うんです。

犬ヅラの中でもピンクをふんだんに使ってるケ-キはこんなかわいい系ワンコにピッタリ☆


他にも


LOVEチョコ犬ヅラ


後は茶系ワンコには


今は販売してませんが
犬種別 チワワ トイプ-ドル 柴犬3

ひつじ犬ヅラ


これは。

ヒットしました☆

皆様に喜んでいただけたようで(*^_^*)

うれしかったです。


そして、

チワワやイタグレのように顔がシュッとしてる系のワンコには

モコモコ犬ヅラが似合います☆
犬種別 チワワ トイプ-ドル 柴犬2


鬼シリ-ズ犬ヅラ


このギャップがいいんですかね~

その他に松田犬ヅラも似合いますョ

色鮮やかな犬ヅラも似合いますね~☆

犬種別 チワワ トイプ-ドル 柴犬5

サンタ帽なんかも似合います☆

やはり、モコモコ系(笑)



そして

柴犬のような和犬には

犬種別 チワワ トイプ-ドル 柴犬4

生ビ-ル犬ヅラ


手ぬぐい地がみょ~に似合うんですよね(笑)

きりっとした顔に犬ヅラが緩む感じで、とってもなごみます(*^_^*)


その他には

唐草ドロボウ犬ヅラもイカしてます(笑)

やはり和柄の布地には和犬が似合うんでしょうかね?


最後はBUHI系

基本なんでもOKなのですが

カツラ!って感じのがよりいい感じですね。


たとえば
魔女犬ヅラ

ハロウィン魔女やバ-コ-ド犬ヅラ

ピカピカの新入生など☆


皆さんもうちの子一番!!な犬ヅラ探してみてくださいね☆


犬ヅラ販売は

こちら

↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
12059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6223位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

