

犬ヅラをプロデュ-ス☆


もうそろそろ


秋のイベントのお知らせがちらほら・・・。

秋の一大イベントは

やはり


ハロウィン


ですかね?


犬ヅラも仮装してパ-ティに参加しますという方がおおくいらっしゃいます。


そこで!


犬ヅラを使ってこんな仮装いかがですか??


たとえば
犬ヅラコスプレ プロデュ-ス4


宴会バ-コ-ド犬ヅラ


おやじさんらしい感じが哀愁漂ういぬづらです。

これだけでも十分おやじ感が出ていいのですが、


これをかぶり、ベ-ジュのおパジャマを着て、腹巻のようなヘアバンドを巻いて

平泉さんのようなおじさん仮装☆


BUHI系はかなりいい感じに仕上がると思います(笑)



続いて
犬ヅラコスプレ プロデュ-ス5

松田犬ヅラ


言わずと知れた

犬ヅラですが、


ワンコ用のスーツと一緒に探偵なりきり仮装!!

なんていうのもかわいい!!


あと。

Tシャツラはマリンテイストのボ-ダ-Tシャツお合わせると、

途端にイタリアナポリのおしゃれな雰囲気になります!


後最近はワンピ-スのキャラクタ-にも似てると言われますね。


そして、続いて

犬ヅラコスプレ プロデュ-ス

鬼シリ-ズ犬ヅラ

こちらは、寅柄の布をお尻の辺りに巻きつけて

カミナリサマに変身なんて言うのも楽しいですね。。


しかも多頭飼いの方はみんなで色違いワンコになるなんてのも素敵ですね!


そして、もう一つ


まさにハロウィン!!!

てな感じで

犬ヅラコスプレ プロデュ-ス3

魔女犬ヅラ



せっかく魔女に変身するなら!

衣装も魔女っぽく。


黒いお洋服を考えて、

魔女の宅急便!!的な。


お供は黒猫のジジな黒猫犬ヅラなんてのもかわいいかも♪
犬ヅラコスプレ プロデュ-ス2


実際にまだ販売してない犬ヅラも御座いますが

そちらも徐々に増やしてまいります。


犬ヅラはこちら

↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
9516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5018位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

