スポンサーサイト


お蔵入り犬ヅラ



今まで、たくさんの犬ヅラを作成、デザインしてきましたが、

試行錯誤の末の失敗する犬ヅラもあれば。

これは、たぶん受け入れられないだろう。。

と思うヅラの中でもヒットする犬ヅラもあります。


こんな時、

犬ヅラは作り手のものでなく、買ってくださるお客様のものなんだなぁ。

と感じたりします。


思いつきで作った犬ヅラが以外にもHITしたりします。

考えに考えた犬ヅラは以外にも人気なく終わったり・・・。


そんな

犬ヅラもたまには紹介しようかな~。。

と思います。


まずは、こちらです。

お蔵入り犬ヅラ2


焼きいか犬ヅラ

こちらはお蔵入りというか、リニュ-アルしてまた発売しようかと思ってる犬ヅラですが、


この犬ヅラは、夏場に利用する犬ヅラがなかなかないなぁ~と思っていたときに作った犬ヅラ

です。

この時、お祭りを意識して、屋台物を作ろうとしていたのです。

このお仲間は「たこ焼き犬ヅラ」

お祭り屋台と言えば・・・・。

と定番、たこ焼きといか焼きを制作したのでした。


続きましては、、。


やっぱり屋台シリ-ズ
お蔵入り犬ヅラ3

リンゴ飴犬ヅラ


こちらは完全にお蔵入り商品ですね(^_^;)

もうかぶっていても何が何だか分かんない感じです(笑)



そしてもう一つ

風船ヨ-ヨ-犬ヅラ
お蔵入り犬ヅラ


これまた夏祭りに!

と作成してました。

今ならもっとかわいらしいデザインにするな。。。と思いますが、

この時はこれが限界だったのでしょう(*^_^*)


真夏にどうかな…と思いましたが、やって見るとわかることがありますし、

「ここはもっとこうしたい」

という具体的なアイデアもでてきますね。


さ-て少しづつ

サイトもリニュ-アルしていきますよ

お店はこちら

↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
7264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3757位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

