スポンサーサイト


臨時休業のお知らせ&犬ヅラモデル もなかのお尻



私の好きなもなかさん。

毎日のように犬ヅラをかぶってますが・・・。


犬ヅラ姿のもなか以外にも

大好きポイントがあるので

それを少しご紹介!


それは。


お尻です☆


そしてついでに内またのプヨンプヨン(笑)も大好きです!


知る人ぞ知るポイントですね(笑)


そして、

勝手にもなかのお尻ショット特集です。

犬ヅラモデル もなかのお尻5

常日頃から

家のベランダから下をのぞく(見張る(^_^;))のが好きなもなかさん。

・・・それを私が後ろから隠し撮り(笑)


そして、下を見て人影や近所のワンコの姿が見えると

もう大騒ぎ!

右へ左へ。。。(笑)



そしてつづきまして。
犬ヅラモデル もなかのお尻2

椅子からはハミケツ


もなかさんは、リビングの椅子の上で寝るのが好きなんです。

たまにこんなハミケツを見るとちょっと得した気分になります(笑)


めったに見れないので(*^_^*)



そして次
犬ヅラモデル もなかのお尻4


野垂れ死になお尻


よく見る光景(笑)

酔っ払いが道端で寝ちゃったみたいな・・・。


しかもよく見ると手が「グキッ」ってなってて

痛くないのか(笑)


そして、足はクロスしちゃう(笑)



そんでもって、もう一枚

犬ヅラモデル もなかのお尻3

ん?

カピバラ??


てなぐらい貫禄があります。


りっぱなお尻でしょ☆

しかもやわらかい^m^


こんなもなかのお尻に

日々癒されつつ仕事してます。


そして今日は

もう一つお知らせ。


9/8(火曜日)~9/9(水曜日)午前中まで

臨時休業させていただきます。


この期間中、お電話及びメ―ルなどの対応できません。

ご注意ください。


9/9(水曜日)午後より

またよろしくお願いいたします。


店舗は和風全開

囲炉裏があるDogMarine犬ヅラ屋

WEB SHOP

はこちら

↓↓↓↓

DigMarine犬ヅラ屋

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
7264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3757位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

