スポンサーサイト


犬ヅラモデル もなかのミラクルショット♪


フレンチブルドッグを飼っている人はその魅力にメロメロな方も多いのでは!


私もその一人です。


うちの専属犬ヅラモデル もなかは、


これまでも数々のミラクルショットを披露してくれました。


たまにはこんなものの紹介しちゃおっかな~


と思います。



まずはこちら
犬ヅラもなか(犬かぶりもの)4

これは・・・。


どうなっちゃってんだ???

しんどくないのか??


っていう(笑)


ロ-テ-ブルとソファの間の橋渡し??

しかもまあまあな時間キ-プして、

なおかつ


ぷすぅ~


とおならまでしちゃう。もなか(笑)


もう犬とは言えないんじゃないかっていう(笑)




そして、次は、


こちら
犬ヅラもなか(犬かぶりもの)5

ヨダレル-プ(笑)


前も一度FaceBookで取り上げましたが、かなりミラクル♪です。


もなかさん

興奮すると鳴くことはしないのですがよだれがいっぱい出て、あわあわしちゃうんです。

両脇からダブルヨダレはよくあるのですが、

ル-プは初めてです(^_^;)


続きまして、

いろいろベットにしますが、
犬ヅラもなか(犬かぶりもの)


ランドセルもベットになる・・・らしいです(笑)


寝心地はいいのでしょうか??

確かに最近のランドセルは背中のところのクッションはなかなかいい感じですが(^_^;)


そして、こちらはベッドなのですが・・・。
犬ヅラもなか(犬かぶりもの)3


はたして…この使い方。

もはやベッドはいらないのでは(笑)

っていうぐらいのはみ出し具合。。



そしてもなかさんの休憩も一味違います(笑)
犬ヅラもなか(犬かぶりもの)6


はたして楽なのか??

鍛えてるのか?


そうかと思えば・・・・

犬ヅラもなか(犬かぶりもの)2

かなり解放的な時も(笑)

「もなかの開き」

ですね。


こんなもなかさんですので飽きることもないです。。ハイ。


仕事もしっかりやってます!

犬ヅラモデルの仕事っぷりはこちらから

↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5889位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

