

犬ヅラモデル もなかの日常


うちのもなかさんは

ほとんど吠えません。


吠えるときは

「キュキュキュキュキュ~!!」



子豚のような声で鳴きます(笑)


そして、

とってもきれい好き。


自分のしたものだとしても、トイレで絶対うんちとおしっこを踏むことはありません。

他のワンコのものはもちろんもってのほかです(笑)

一度したペットシ-トでは2度としないです。


なのでうちのペットシ-トは薄い一回きりで交換するタイプです☆


トリミングル-ムで誰かがおしっこすると、

「もう、外に出してください」

というまなざしで見つめてきます。


うるさいのもだめで。


誰かが鳴いていると、これまた

「外に出してください」

という感じで見つめてきます。


いろいろデリケ-トなもなかです。


犬ヅラモデルはノリノリでやってくれますが、

お客さんのワンコが犬ヅラをかぶるのは気に入らないようで(^_^;)

奪いにゆきます。。。(汗)

犬ヅラ(犬のかぶりものショップ)


仕事を奪われた感じになるのかもしれないですね~

犬ヅラの「物撮り」してる時も

下から、

「もなはかぶらなくていいの?」

と覗いてきます(笑)



仕事熱心です。


好きな遊びは

うちの息子二人との風船あそび

ヘディングがメチャメチャうまいです(笑)


風船の縛り口を上手につかみます。


割れるのは怖いのでやさしくアタックしてます(笑)


お店ではどんなに立派なハウスがあっても

ダンボ-ルが好き☆


お店にお客様が見えると

そこから飛び出てごあいさつします。


以前、ダンボ-ルに入ってるのを見たお客様に、


「家で使わなくなったけど、きれいだから使って。」


と、情けをかけていただく(笑)
いぬづら(かぶりものショップ)


それでもやっぱりダンボ-ルが好き☆




カスタマイズして快適に過ごしてますよ



犬ヅラショップはこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11496位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5889位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

