スポンサーサイト


運動会とオリンピックと犬ヅラ

夏が終わり、秋になると・・・


運動会シ-ズン


ですね。


最近は、どんな競技があるんですかね?


うちにも2人の息子がいるので、

毎年運動会には顔をだします。


ですが、


「飴食い競争」や

「パン食い競争」

なんて


あまり見かけなくなりました。


まだあるんですかね?

ちょっぴり、心躍る競技なんです。


単純に食べ物が食べれるからでしょうか?(笑)


そして、

運動会と言えば、

世界の運動会!


「オリンピック」


東京で開催されますね!

その時には、多くの外国人の方々にも

犬ヅラを知っていただきたいですね!


東京近郊に犬ヅラショップを開くのも

私の野望の一つです(笑)


以前、北京オリンピックの際、

作った犬ヅラがあります。


金メダルパンダ犬ヅラ オリンピック

金メダルパンダ犬ヅラ



その頃、リクル-トが発刊していた

「アイケント」


というカタログ雑誌があり、

そちらのスタッフの方と話して制作することになりました。


「北京ぽい物を・・・」


とのことで、


北京と言えば・・・パンダ??

ということでできたのです(笑)


それから月日が流れ、もう北京オリンピックも過去のものになり


そろそろ作らなくてもいいかな・・・


と思っていたのですが、


なかなか注文がある犬ヅラ!!なのです。


なので


今も販売しています。


そのうち、金メダル以外に


銀メダル犬ヅラ

銅メダル犬ヅラ


なぁ~んてのもつくっちゃうかもしれませんね。


数字の

「1」

「2」

「3」

なんてのもつけて、かけっこのメダルみたいなものを作るのもいい感じですねv


これからの進化に期待してくださいね!



犬ヅラのご注文は

こちら

↓↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
8914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4636位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

