スポンサーサイト


そんな時は「犬ヅラ」をクリック!

この仕事をしていて、気づくこと。


犬ヅラを見ている人は犬を飼ってる人とは限らない・・・ということ。

イベントはドッグショ-や犬猫関係のイベントが多いのですが。

赤鬼犬ヅラ

時に、ホコテンとかの街イベントに参加をするとき。


ホントに様々な方が覗いてくれます。

サラリ-マン、学生、主婦、クリエ-タ-や外国の方


そこには笑顔があふれていて、私はとってもそれが活力になります。
イベント 犬ヅラ

写メに撮って、見て癒しになれば、

それもうれしいですね~☆


以前、

ワンコを連れていけない

「クリエ-タ-ズマ-ケット」

というイベントで、


試しに

ポストカ-ドとメモ帳を作ったことがあり、

その時はやはり、

「犬飼ってないんだけど~」

なんていう女の子やOL風の方が嬉しそうに購入してくださいました。


女子はこういう小物に日々ときめくものを(←勝手にときめくと決めつけてるけど(笑))そばに置いときたいって思ってる人も多いですよね☆


結構、ささっと売り切れて作ってないので、またつくろっかな。


見て癒されるって言ってました。

そのお客様


あとは、

WEB関係のお仕事をしている男性のサラリ-マンの方が、

「仕事に疲れたときにHPのぞくんです(*^_^*)」

っておっしゃってましたよ☆


仕事の息抜きに。

ぜひとも

犬ヅラ覗いてくださいね~^m^


最近では動画もありますし。

動いてるもなかもUPしてます。




たぶん見てるのは身内です(笑)


そして!!!

ちょっぴりニュ-ス☆


犬ヅラ屋がWEBCM作ってます!

近日公開予定ですので


ぜひお楽しみに!


プロってすごいですね(笑)

私も今からワクワク☆



HPも近々ちょぴっと変わります☆

犬ヅラ購入はこちらから

↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
9516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5018位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

