

犬ヅラプレゼント 裏技


犬ヅラは、ワンコを飼ってない方でもワンコ好きのお友達に!

と注文してきてくださる方も多いです!


ワンコ友達同士での親睦を深めるためのプレゼント交換や


実家のご両親に大好きな愛犬のための犬ヅラを送るのも一味違ったサプライズになります♡


私たち作り手側の想像を超え、皆様楽しんでいるようです!

そんな一例を裏技としてご紹介します!



<裏技その1>

お友達のバースデーパーティにて。


気心知れたお友達同士のお誕生日パーティ♡

ホームパーティで持ち寄りのお料理や飲み物で、出会えた喜び、ともに過ごす幸せを感じつつ

楽しくワイワイとパーティは盛り上がっていきます。



ひとしきり楽しんだあと、主役のお友達がお手洗へ…席を外します。


さあ!サプライズスタートです☆
ケ-キ犬ヅラ


席を外しているわずかな時間に、主役のお友達が可愛がっている愛犬にケーキ犬ヅラをかぶせ、

お友達登場とともに

「Happy Birthday To You〜☆♪」

「はい!プレゼント!」



「わ~!!なにこれ(笑)」

こんな感じで、ワンコもお誕生日の盛り上げ役に!


<裏技その2>

ワンコを初めて飼ったお友達はおてんばのそのこに

てをやいているみたいです。


とってもかわいいんだけど、テンション高すぎて・・・。


そんな元気いっぱいのワンコの1歳の誕生日に。

爆弾犬ヅラ

爆弾犬ヅラ!!!


まさに取扱注意のワンコに!今にも爆発しそうなワンコにとっておきのプレゼントです!

危険の「危」の字もついていて、注意喚起も(笑)


アイデアはあなた次第!

プレゼントはやっぱり犬ヅラ!!

↓↓↓↓↓↓

DogMarine犬ヅラ屋



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
6476位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3389位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

