スポンサーサイト


オ-ダ-メイド犬ヅラ【その6】

こんにちは

オーダーメイド犬ヅラ
第6弾



これはわんこ用ではないのですが、
ご縁あって制作いたしました
リンゴ猫 犬ヅラ 2


りんご猫ヅラです


12月12日、世界りんご猫デーとし、エイズキャリアの猫たちへの偏見や誤解などをなくし、エイズキャリアの子達の正しい育て方や、治療法などを広めていく活動をする

と言うお手伝いを…と制作しました

https://www.facebook.com/applecatsday?ref=nf

「犬ヅラ」という名前なので、犬だけ!
…と思われますが、
もちろん猫ちゃんもかぶれますよ〜

お顔に毛がわっさり生えないので、モコモコ系のヅラなんかうまくかぶりこなします
鬼犬ヅラもかわいいです
以前の猫ちゃん
リンゴ猫 犬ヅラ 3

顔がキュッ(笑)



だいたい猫ちゃんだとSサイズぐらいが多いみたいですね。

これの他にも青リンゴ犬ヅラも制作しました☆
リンゴ猫 犬ヅラ 


何気にうちの
スタッフにも好評で(笑)

いつか商品かするかもですね〜♡

こうして色々なオーダーから商品になっていくものもあるかも…


こういう犬ヅラ欲しい!っていうお客様の声から制作する企画も
いつかやってみたい!

リンゴ猫みたいなキャラクター的なものも
増えていくといいです♡

何より楽しい!

今も某ショップとのコラボ犬ヅラを進めていますが、一緒に創り出すってステキ☆
某ショップとのコラボレーションはまた改めて発表します!

お楽しみに☆
なかなかイカしてます←古っ(笑)


そろそろ夏本番
夏向きに素敵な犬ヅラも目論見中(笑)

そちらもお楽しみに〜(≧∇≦)

犬ヅラの購入はこちら
↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
こちらも参加してます!ぽっちっと応援お願いします☆





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
9516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5018位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

