スポンサーサイト


オ-ダ-メイド犬ヅラ【その5】

こんばんは
大好評?オ-ダ-メイド犬ヅラ(笑)です。





さて、今日のオーダーメイド犬ヅラ
第5弾

それは…
これ!

オ-ダ-メイド犬ヅラ自由の女神4

自由の女神犬ヅラ
です。

くまおくんがバッチリかぶりこなしてます☆

お客様から、日米親善のイベントでご使用になるとのことで
「アメリカっぽいもの」

というご依頼でした。

アメリカっぽい?

と考えて、まず浮かんだのが「自由の女神」
だったのですが

問題はどうやって作るか?

立体なんで(笑)

そもそも色からわかんなかったです…

ネットでいろいろみて
初めて気づく事がたくさんありました。

自由の女神って英語で何て言うんだろ?
どっちの手が上がってんの?
聖火の反対側はなに持ってるの?
女神の頭はどうなってるの?

などなど
知らないことだらけ

ネットサマサマでした。

便利な世の中です♡

オ-ダ-メイド犬ヅラ自由の女神2

文字も一つ一つ切って…こんな感じ
後は、星条旗柄の布って…
意外とない!!

ってことも意外とでした
布屋さんで星条旗を探し回る女でした。私。


ともかく、なかなか素敵な犬ヅラができ←自画自賛ですな(笑)

お客様にも喜んでいただけました〜☆
外国の方にも好評だったそうです。

うれしいですね〜(≧∇≦)

こういうメールがいただけるのがたまらなく嬉しいんです


こういうの作ってください!っていう具体的な形が決まってるご依頼もあるのですが、

こういう感じの作れますか?とイメージを相談していただき、一緒に作り上げる感じも多いです

いつか、もなかもくまおくんみたいに国際親善でモデルできるといいね〜

オ-ダ-メイド犬ヅラ自由の女神3

そうそう



他にも金髪のカツラ…。とか考えたけど、
それは、日本人からのイメージか?
とか考えて、やはりこれか?!

と言うことになりました


ネットショップはこちら
↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
ねむねむもなかに
ぽちっと応援よろしくお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
8914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4636位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

