スポンサーサイト


オ-ダ-メイド犬ヅラ【その4】






オ-ダ-メイド犬ヅラ

第4弾

です。

去年依頼が来た犬ヅラ??なのですが、

それは・・・・

これ。
マンダムモヒカンフレンチブルドッグもなか


はい。

モヒカンですね


そして、これは、整髪料で有名なマンダムの海外WEBCM用に制作しました。

「ビビットなピンクのモヒカンを!」

とのことで。

質感や色で素材がなかなか見つからず、そこが大変でした

結局は
昔、お立ち台のお姉ちゃんが振っていたような扇子(笑)


のふさふさ部分を切り取ってつくりました!(歳がばれますな。。)

この扇子意外とお高い!!
3.000円ぐらいした。

当時もこんなに高かったんかな~。

定番の犬ヅラより材料費かかってます(笑)

犬ヅラっていうか~。
ホントにテレビ局の小道具さんの気分でした(笑)


私そのCM見たことないですが

ぼさぼさ頭の飼い主さんがマンダムの整髪料をつけると飼い犬も

シャキ-ン

となってキビキビ!フライングディスクをやる!

…みたいな感じだったと思う(笑)


どんな仕事が来るかわかんないですね~。
こういうのも一から考えて作り、
最初にかぶるのはやっぱりもなかが

これホントに
シンプルな作りで(笑)

ゴムで固定です。

わかんないですよね??

食い込んでて

きつくはないですが、もなのポヨンポヨンボディにいい感じでフィットしてます。

何をかぶっても動じない(笑)

素敵なモデル・・・もなか。です


いつか。
日本のCMなんかで使ってもらえたらいいなぁ~
なんて。夢見ております

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
幼き頃のもなか。
チビのときからヅラモデル
応援ぽちっとよろしくお願いします!


お店ものぞきに来てくださいまし☆
↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋
マンダムモヒカンもなか






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
8914位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

4636位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

