スポンサーサイト


オ-ダ-メイド犬ヅラ【その3】

オ-ダ-メイド犬ヅラ

第3弾

昨日に引き続き・・・。
名古屋っぽい犬ヅラ。。

それは。
これ!
金のしゃちほこ フレブルもなか

ん??

なんだ??

と思われたそこのあなた!

察してください(笑)

「金のしゃちほこ」です
苦戦を強いられた
手強いヤツです


口の辺がムズかった(汗)

金のしゃちほこ
全貌はこんな感じですが・・・・。

ナマズっぽくもなっちゃいます(笑)

それでも好評だったようで☆
苦労した甲斐があったのです!

ゼロから作るのはとても楽しいのですが、
行き詰まることもしばしば。(笑)

そんなときの解決法!!


・・・・寝ます(笑)

そうするとなんだか昨日まで
「へんなの~・・・。」

と思っていたデザインも
「なかなかいいんじゃない??」
となることも(笑)

妥協じゃないですよ(笑)

私、中学校、高校と美術部でしたが。
絵専門でした(笑)

当時の口癖は
「私、立体だめだから~」

でした。

・・・まさか。
☆トリマ-
☆犬ヅラクリエ-タ-

・・・・両方、立体を作る仕事

やってるとは思いませんでした(笑)

人生何が起こるかわかりませんね~☆

ちなみに私、縫製の学校とか行ったことありません。。。
よく、内職を希望される方の面接で、

「縫製を学んだことないんです。私。
それでもできますか?」

と聞かれますが、

大丈夫です。
私もですから(笑)

やる気があればなんとかなりますね~☆
人生。

これを作っていた時に思いましたが、
沖縄のシ-サ-とかも面白いかもしれないですね~

やはり、ご当地犬ヅラですかね~(笑)

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
謎の生物にポチッと
応援よろしくお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
15879位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

7949位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

