スポンサーサイト


オ-ダ-メイド犬ヅラ【その2】

こんにちは。
先日。
うちの15歳のA君(トイプ-ドル)

要介護の体になっちゃったんです。。。
年には勝てないのか?なんて・・・弱気になっちゃいます。
だからか健康思考のものに目がいきます。。。
こういうの(笑)↓



A君情報はまた詳しくお知らせしますね。


そして、
オ-ダ-メイドその2


たぶんこれは見かけたことがある方もいらっしゃるかも!?


2年前ぐらいのワンにゃんド-ム(ナゴヤ)にて、イベントで使用するために制作しました。
体温計などでも有名な
テルモさんから依頼を受けて制作いたしました。

「名古屋っぽいものを・・・」

と(笑)。

そこで、
これ。

エビフライ犬ヅラ フレブル もなか2

・・・そう。
ご存じエビフライ

名古屋といえば・・・・。
「エビフライ」
「えびふりゃ~」
ですか(笑)

私は近くの豊田市に住んでますが、それほど名古屋の人はエビフライ食べません(笑)
えびふりゃ~とも言いません(笑)

少しばかり誤解があります。
市長さんの影響か。

ともかく。
イベントでは盛り上がってたみたいです☆

もう一つ名古屋っぽい犬ヅラ作りましたが、
それは次回のお楽しみに♪

この犬ヅラは制作に結構手間がかかりました

はじめ、黄色のフリ-スのみで作ったら、
衣厚めのフリッタ-になっちゃったので

鬼シリ-ズ同様・・・
エビフライ犬ヅラ フレブル もなか
ブスブスブスブス・・・・・・。

生地から制作

ストレス解消におすすめです(笑)

担当の方にイベント会場で手渡し納品でしたが、
商品確認の際、担当の方インパクトがあったのか
ちょっとのけぞってました(笑)

がんばって作った甲斐がありました


ご当地犬ヅラなんてのもおもしろいですね~
機会があれば作ります








にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
こちらも参加中!エビフライに愛のぽちっを!


うちのもなかはこれ飲んでます(笑)
デリケ-トなんで。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
7264位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3757位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

