大切なおしらせ☆

いつもDogMarine犬ヅラ屋をご利用いただきありがとうございます。

今日はとても大切なおしらせがあります。

この度、犬ヅラの価格を変更することとなりました。

犬ヅラは約8年前に私の趣味の延長から商品となりました。

自分の自己満足から始まりましたが、みなさまと共に喜びを共有してここまでお店としてがんばってくることができました。

今まで、布の在庫も多く、私が時間をいただいて制作していましたが、

おかげさまで注文も増え多くのお客様に喜んでいただけるようになってきました。

それは、とてもうれしくやってきてとてもよかったと感じています。

また、楽天市場店も開店することとなりました。

そして、こうなってくると一人ですべて作るには限界が出てきてしまいました。

今までも何人かの内職さんと私で仕上げてまいりましたが、今回新たに人員を増やしていく事になりました。


・一つ一つ手作業で制作していること。
・人員を増やして制作すること。
・新たに材料を仕入れること。(材料費の高騰)

今まで以上に皆様に喜んでいただけるようにクオリティを高く、丁寧な制作をしていくために、

今回の決断をいたしました。

その準備のためHPでの、犬ヅラの購入が7/27までできなくなります。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

今後も、よりお客さまに喜んでいただける商品を作ってまいりますのでよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 海外向けに出品してみませんか?

ずいぶん前にご連絡いただいていたのに気づかずすみません。

pinkoi見ました!

最近、Facebookでも台湾の方が見に来てくださっていてうれしいなぁと思っていたところでした(^^)

もし、今からでもよろしければぜひ、販売してみたいです!

ご連絡お待ちしていますね。
アプリは早速入れました♡

できましたら、info@dog-marine.netまでご連絡ください。
sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
12059位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

6223位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる