スポンサーサイト


復興支援犬ヅラ発売いたします!

日本全体に大寒波がやってきましたね~

愛知県の田舎にもとっても寒い風が吹いております

早く春よこ~い

犬ヅラは今の時期お外で大変喜ばれております

ドッグランなどで思いっきり走ってもお耳が冷たくならないんです

寒さをしのぐ防寒具にもなりますよ


さて先回のブログでも予告いたしましたが

「復興支援犬ヅラ」二種類発売いたします!

ガンバロー日本!


ガンバロー東北!

の二種類

以前「ガンバレ日本!」犬ヅラがありましたが

ともに「ガンバロー」という意味を込めて

「ガンバロー日本!ガンバロー東北!」

にしました

かぶると.....

ちょっと笑えちゃいます

少しでも前へ

☆この復興支援犬ヅラは売上の一部を義援金として「緊急災害時動物救助本部」に寄付いたします。

近日発売!

発売時またお知らせしますお楽しみに~


好評頂いた福袋Lは完売いたしました
犬ヅラのご注文は
↓↓↓↓
DogMarine犬ヅラ屋


モバイル会員募集中
↓↓↓↓

http://dog-marine.biz/

リフォローします
↓↓↓↓
Twitter

Facebookもやってます
よかったらいいね!してください♪
↓↓↓↓
Facebook
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なみへい
ズラ似合うね・・・L○X

ありがとね♪

> なみへい
> ズラ似合うね・・・L○X

え?だから
私じゃなくてもなかだよf^_^;)
L○Xのパグちゃんもかぶってる?
sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5859位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

