

新しいHPができました♪

少し前から新たに「犬ヅラ」を紹介していくHPの準備をしてきました!

もっともっと犬ヅラを広め、楽しいつながりを増やして行こうと思っています!

お客様がもっと参加できるようなBBSやギャラリー、また犬ヅラ製作過程など紹介した製作日記など

満載です。

是非遊びに来てくださいね♪

URL:http://www.inu-dura.com

です。



人ヅラ「孫ヅラ」ももうすぐ発売です!

覗き見ひなちゃん

こないだモデルをしてくれたひなたちゃん。

ご満悦で寅アピールしてくれました!

超かわいい♪


おそろの犬ヅラは
↓↓↓↓
DOG MARINE
こちらもヨロシク
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


近日発売!お子様用人ヅラ「孫ヅラ」

先日犬ヅラNEWSでもお知らせしましたが、

12月1日

お子様用人ヅラ「孫ヅラ」の発売が決定いたしました。

今回は、「鏡餅孫ヅラ」と「干支 寅孫ヅラ」の2種類!!

ワンコといっしょ
この画像は試作段階の孫ヅラで、「寅」の文字がついてなくマジックテープもついてないですが

発売時にはワンコとおそろいの「寅」がつきあご下をとめれます。

そしてワンコともペアでかぶれます!

耳もかくれて寒い季節にピッタリです!かなりあったかいです♪

子寅



ひらがなもできるの
ひらがなの「とら」もできます。

サイズはベビーサイズとキッズサイズの2サイズです。

乞うご期待♪


干支 寅犬ヅラと鏡餅犬ヅラはもう販売してます!
犬ヅラは
↓↓↓↓
DOG MARINE

こちらも参加してます。
よろしかったらぽちっと!
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





pipo12月号に紹介されました!

昨日20日に発行されました、

ポスティング情報誌「pipo」の12月号にDOG MARINEの犬ヅラが紹介されました。

pipo1

pipo2

めでたくおこげちゃんメディアデビューです♪

しっかりヤッケのわたくしも登場(-"-;A

その下の35歳からの大人のバストケアってのも気になりますが(≧m≦)

愛知県豊田市、三好町などで配られているローカル情報誌なんですが、

ご覧いただける方は是非見てみてくださいませ♪



犬ヅラ子供バージョン「孫ヅラ」も近日発売予定です!

大人気!干支 寅犬ヅラは
↓↓↓↓
DOG MARINE

こちらも参加してます。
↓↓↓↓ぽちっとよろしく~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

寅、寅、寅

今回目標を立てて一気に寅さんを作ってみました。

P1020548.jpg

総勢21匹の寅さんたち。

やけに賑やかです(≧m≦)

どんなワンコ、ニャンコのところに旅立つのでしょうか?

徐々に旅立ちつつありますが。。。



ご注文はお早めに。
犬ヅラショップは
↓↓↓↓
DOG MARINE

「pipo」に犬ヅラが紹介されます!

めでたくおこげちゃんもモデルデビューした

「干支 寅犬ヅラ」

発売前にもかかわらずお問い合わせも頂き好評です!

そして!

ニュースです!

おこげちゃん。

愛知県豊田市および三好町などにポスティングされる情報誌「pipo」

に掲載されます!

発行は11月20日

またその様子もUPしますね~♪

(ちなみに私も端っこにヤッケ姿で登場 (>_<;)



いよいよ「干支 寅犬ヅラ」
本日発売!UPはAM11:00です。
犬ヅラショップは
↓↓↓
DOG MARINE

新作!干支 寅犬ヅラ発売します!

今年もあともう少しで終わってしまいますね。。。

すっかり寒くなった今日この頃ですが、

いかがお過ごしですか?


さて、

いつも腰の重いわたくしですが、

やっとこ、毎年恒例の干支犬ヅラシリーズの新作が発表できる事となりました。

何件かお問い合わせも頂き、うれしいですね~。

待っていていただけるというのも(≧m≦)

新作!干支 寅犬ヅラ

ばばーん!!

こんな感じです。

発売日は11月15日です。

是非皆さんも「干支 寅犬ヅラ」で新年のご挨拶されてはいかがでしょう?

今年はこの寅犬ヅラもので他のアイテムも発売してみようかと考えています。

ぜひぜひ楽しみにしててください。


そう!!そして!!

おこげちゃんがモデルデビューします。

おこげスープでもおこげの初モデルっぷりをUPしますので

是非みてやってください!



年賀状や初詣は犬ヅラで出かけよう!
犬ヅラショップは
↓↓↓↓
コチラ

sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5859位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

