

毎日放送「ちちんぷいぷい」の取材がきました!

先日、毎日放送の「ちちんぷいぷい」の取材が来ました。

ちちんぷいぷい①


また新しく犬ヅラ(人ヅラ)もつくりました。

来てくださったアナウンサーの為、ワンコとおそろ♪

お決まりのお散歩へ出動です。

ちちんぷいぷい②


お散歩担当犬はモンローとイチゴでしたが、他にも小太郎君、Aくんがモデルをしてくれました。

撮影クルーと移動中ですがかなりゾロゾロ。。。集団です^^

ちちんぷいぷい③


最近、遠方のお客さまもみえますが、

来てビックリ!。。。結構、田舎です。

DOG MARINEの裏は一面桃畑!!自然いっぱいなんです!

のどかなお散歩風景を撮影する為、少し歩きます。


*放送日と放送時間*


毎日放送 ちちんぷいぷい


5月19日(月)14:00~

*関西ローカルです!関西地方の方、是非見て下さい!!





犬ヅラはコチラで!


東海テレビ「スタイルプラス」取材が来ました!

もう予告等でご存知の方もいらっしゃると思いますが、

東海テレビのスタイルプラスが取材に来ました!

スタイルプラスの取材①

ちょっとわかりにくいですが、モデルはモンローとイチゴです。

お散歩風景を撮影中です。

かなりワンコたちもテレビ慣れしてきたようで取材時間は2時間弱!(長いと半日とかかかります。。)

すごいですね~。

今回その中でもモンローはすごい!!

スタッフさんも驚きのカメラ目線!!微動だにしません!

放送お楽しみに!

スタイルプラスの取材②あさりどさんと!

そして!リポーターは、あさりどの川本 成さん。

ワンコと一緒に楽しく撮影しました!

モンちゃんの目線は川本さん一直線です(≧m≦)

川本さんも携帯でモンちゃん撮ってました♪(スタッフさんも♪)

記念にしてください!

ホントに写真で見るよりも実際にワンコが犬ヅラをかぶる姿はイケてます!

ぜひ試してみてくださいね!

*放送日と放送時間*

5月11日(日曜日)昼12:00~

東海テレビ スタイルプラス


東海地区の皆さん是非みてください!!


*お詫び*

ただいまTVのおかげもあって商品お届けに通常より時間を頂いています。

お客様にはご迷惑、ご心配おかけいたしますがよりよいものをお届けする為がんばっていますので、

今しばらくお待ちください。



大人気!赤鬼犬ヅラ1本角は在庫あります!

犬ヅラはDOG MARINE!


地元のギャラリーで展示してもらいました!

ちょっと前ですが、地元のおしゃれなギャラリーで犬ヅラを展示させていただきました!

カーデンさんにて!

コメントなど貼って、展示させていただきました!

私はずっといたわけではなかったのですが、係りの方が言うには

「とても好評でしたよ!(^-^*)」

とのことです。嬉しかったです♪

特にお子様に大人気?!

見てのとおり手にとって見ていただいたようで(≧m≦)

他の展示品もとてもおしゃれでした。絵とか服とかラジコン←どれも本格的でステキでした♪

今回の展示はうちの主人の会社の企画でしたが新しい試みで楽しかったです♪

またぜひ機会があればやってみたいですネ!

とってもおしゃれ♪


今回の会場は愛知牧場のすぐそば「カーデン」さん。

とてもおしゃれなギャラリーでした。

中ではオペラやミュージカル←残念ながら私はみれませんでした。。。オペラはリハーサルだけ見ました!

その他ミニコンサートなど。お茶ものんでゆったりできました♪

ぜひみなさんも行ってみて下さい。



犬ヅラは実店舗でも売ってます。
ネットショップはコチラ





sidetitleプロフィールsidetitle

犬ヅラクリエーター波平75

Author:犬ヅラクリエーター波平75
人もワンコも笑顔に!をモットーに♪
イベントもワンコと盛り上がる「犬のカツラ『犬ヅラ』作ってます!
『犬ヅラ』はDOG MARINE犬ヅラ屋の商標登録です。

sidetitle最近の記事sidetitle
sidetitle最近のコメントsidetitle
sidetitle最近のトラックバックsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleFC2カウンターsidetitle
sidetitleアクセスランキングsidetitle
[ジャンルランキング]
ペット
11260位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

5859位
sidetitleブログランキングに参加しています!sidetitle
ポチッとお願いしお願いします!
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

